不思議な人の暮らす星★FantasyPlanet

子育てと絵本、羊毛のブログです

三毛猫ちゃんとリスちゃんの巻きずし♪レシピを公開したよ~!作ってみてね♪

 

f:id:FantasyPlanet2021:20211105144540p:plain

もうすぐ節分!…ということで…

クックパッドに公開しましたー!

ぜひ見てね!

そして、作ってみてね😊

f:id:FantasyPlanet2021:20210126143734j:plain

Cpicon かわいい三毛猫の巻きずし♪作ってみてね! by ふぁんぷら卯月

 

いや~💦時間がなかったので、ギリギリですが、みんな、節分に間に合うかな?

 

でも、卯月もそうなんだけど、買ってきた恵方巻と一緒に、お皿にちょこんと乗せるのでいいのよね♪

特に子供は恵方巻だけより喜びます😊

 

見た目ほどは難しくないので、トライしてくださいませ!

cookpad.com

 

 

 

fantasyplanet2021.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ