不思議な人の暮らす星★FantasyPlanet

子育てと絵本、羊毛のブログです

頑張っているママだって、"きゅうしょく"があるよ!『ママの休食』

え?給食?…いえ、休食です

今日がんばりママにご紹介したいのは

「ママの休食(きゅうしょく)」 です!

 

 

いつもついつい頑張りがち…

たまには休むことも大切って分かってはいるけど、"ママを休む"ってけっこう難しい

だからこそ、休食!

栄養価が高くバランスが考えられてるから、家族にだって自分にだって堂々と食事の支度を休むことが出来るんです。

 

  • 管理栄養士さんが監修の栄養たっぷり弁当を全国へお届け
  • 妊娠中や子育て中のママ合わせた栄養バランス
  • 家族で一緒に楽しめる「一般食」も。国産食材・無添加調理で安心!
  • 調理はレンチン!で簡単♪
  • 気になる解約や停止は??

 

 管理栄養士さんが監修の栄養たっぷり弁当を全国へお届け

栄養管理って、けっこう難しいですよね。バランス良く考えて作ってはいるけど、本当にこれで大丈夫かな?…と、特に妊娠中なんかは不安になるかと…。それに、産後は必要な栄養は違ってくるはず…

でも『ママの休食』は、管理栄養士さんが監修しているので安心。

そんなプロ監修の栄養たっぷり弁当を、全国のママさんへお届けしてくれますよ!

栄養を閉じ込めた冷凍で届くので、自分のタイミングで食べられます♪

 

 妊娠中や子育て中のママに合わせた栄養バランス

ママに合わせた栄養バランスって、具体的にどんなことでしょうか。

例えば、妊娠中には葉酸・鉄・ビタミンB群・ビタミンD、そして産後はとても忙しくて疲れも出るので、たんぱく質葉酸、鉄・亜鉛・ビタミン… 

パワフルな子育て期には、たんぱく質、脂質、炭水化物…

 と、いうように、常にママに必要な栄養が違ってきます。

出産後には、産後に必要な栄養が取れるメニューが組まれているんです。

『ママの休食』では、そんな細かいことまで考えらていて、本当に助かりますね。

 

 家族で一緒に楽しめる「一般食」もあり。国産食材・無添加調理で安心!

 栄養素だけではないこだわり…それは、国産の食材を使用して作られているということ。そしてもちろん、無添加調理子育て家族で一緒に食べたいときだって安心ですね。

お弁当と一緒に"安心"もお届けしてくれる、とことんママに優しい『ママの休食』なんです。

 

 調理はレンチン!で簡単子育ての効率アップ♪

調理はとっても簡単で、電子レンジで6分30秒~7分温めるだけ!

でも、電子レンジ調理の簡単さって、時間が短くて手軽ってだけじゃないですよね。

容器はサッと流してポイ!お皿洗いだけじゃなくて、お鍋とかも必要ないから洗い物が出ないんです!これってけっこうポイント高いことで、家事の大変さは食事の支度の他、片付けであったりもするので、かなり体の負担が減らせるんです。

産前、産後は家事がとてもつらい時…子供が成長してきたって、パワフルな子供に振り回されて一日が終わるころにはぐったりです…

レンチン!は手抜きではなく、元気な赤ちゃんを産むため、気持ちにゆとりを持つため、子供との時間をつくるための、効率アップの手段です!

 

 気になる解約や停止、その他気になるサービスはある??

ここまで、いいことづくめですが、でもやっぱり始める前に気になることってありますよね。解約なんかはどうなんだろう?って。

『ママの休食』は、解約、また配送のスキップ、停止等はLINEからいつでも相談OKです。

そして頼もしいのが管理栄養士との無料LINE栄養相談です。食に関して困ったときにはサポートしてくれるのは有難いですね。

 

初回は配送料無料!自炊の栄養管理に使える「栄養ハンドブック」もついてきます。

先輩ママの声も読めるので、ぜひママの休食(きゅうしょく)公式サイト を確認してみてくださいね!

 

fantasyplanet2021.hateblo.jp

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ