不思議な人の暮らす星★FantasyPlanet

子育てと絵本、羊毛のブログです

今からハロウィン…鬼滅の刃のコスプレする?

こんにちは!…まだまだ暑さが残りますが、なんだか秋の雰囲気ですね。

だってね、もう話題がハロウィンなんだもの…

早いなぁ。というか、一年が早いよ!

 

お友達のバースデーパーティーにおよばれしていてね…

10月なので、仮装をしよう!ってことになったの。

もちろん、子供たちにね。

 

それで、みんなどんなのがいいか聞いてみたら、やっぱりというか…そう

鬼滅の刃がいいって。

 

知ってはいたけど、マンガもアニメも見たことなかった私。

娘も同じなんだけど、子供の情報って別から入ってくるのね。キャラクターの名前やなんとなくの内容なんかは知ってるという…

 

でもま、まずアニメを見てみたの。

【送料無料】[枚数限定][限定版]鬼滅の刃 1(完全生産限定版)/アニメーション[DVD]【返品種別A】

価格:5,203円
(2020/9/8 15:37時点)
感想(1件)

…いや、おもしろいよ!まぁ、人気出るわけだわ。

カッコイイし、可愛いし…

(個人的には善逸君が好きだし、エンディングの歌のが好きだわ…

 

娘は朝からずっと禰󠄀豆子(ねずこ)ちゃんの服がいいと私のまわりにまとわりついて言うもんで、早速探してみました。

 

やっぱり人気。…で、サイズによっては品切れ

…というワケで、なくなる前に…と我が家も購入してみました!!

 

鬼滅の刃 子供服 子供用 禰豆子(かまど ねずこ)子供コスプレ衣装 キッズ kids cosplay 誕生日 プレゼント 文化祭 ハロウイーン パーティー 変装 仮装 子供用

価格:4,580円
(2020/9/8 15:24時点)
感想(0件)

竹の口かせもついてました!(娘はずっと「竹もついてる?ねえ、竹もちゃんとついてる?」と、セット内容を気にしてて…)

 

ちなみに、お友達二人は胡蝶しのぶちゃんがいいそうで…

当日は禰󠄀豆子ちゃんと、しのぶちゃん二人、

あと、お友達の弟君の小さな炭治郎(たんじろう)一人…となりそう。

 

ハロウィンと鬼退治では違うんだけどね♪

去年までは「魔女がいい」なんて言っていた娘も

流行にのっかるお年頃になったのかもね…

 

私はネタで、伊之助のイノシシのお面でもつけようかな…笑

あ、鬼役も必要?

鬼滅の刃 おめん 厄除の面 竈門炭治郎 猪頭 嘴平伊之助 セット(2種各1枚){おめん きめつ 鬼滅 グッズ コスプレ 狐面 炭治郎 厄除けの面 猪 伊之助 猪頭} {子供会 お祭り くじ引き 縁日 お面} [20H07]

価格:880円
(2020/9/8 15:13時点)
感想(2件)

プライバシーポリシー お問い合わせ